ギロチン

腐れポモウヨをぶっ潰す👊

公開すれば点数に男女差をつけてもいいと仰られる青識さん

青識さんが、東京医科大学の案件は、非公開で行われていたのが問題で、女子の入学制限は差別に当たらないと仰られている。





青識がこのように、もっともらしさを装ったレベルの低い哲学談義風のレトリックで、差別を正当化してしまうのも致し方ない。所詮は、2ちゃんの嫌韓荒し出身であって、オツムもそこから一歩たりとも進歩していない。一度でも2ちゃんに嵌った人間は、一生2ちゃんねらとしての精神構造を引きずり続ける宿命にあるのだろう。いくら隠しとおそうとしても、その尻尾がはみ出る。しかし、露骨な差別すら隠さなくなったんだから、ますます劣化しているといってもよい。


だけど、この手の哲学系の頭の悪さは青識だけに限らない。00年代のネット言論空間において、思想や批評系が一番ヘイトや差別を容認してきたと思うし。最近もアニメ化が中止されたネトウヨなろう小説について、ヘイトは思想だとかヘラヘラとツイートしていた言語哲学研究者を見かけた。でもどうせ、今どきの日本の思想や哲学・批評なんて、ヘイトすらネタにして骨の髄まで楽しむバカになるように、訓練されちゃってるんだろう。それか、炎上マーケティングで釣り上げるぐらいである。


要するに、現代文の解答欄に一字一句たりとも字余りせずに、完璧な模範解答を書くことだけが奴らの生きがいなのであって、特に思想や哲学が好きなわけじゃない。まあ、日本の文系教育なんて馬鹿しか集まらない構造であろうが、その中でも哲学や思想を選択するのは、傾奇者中の傾奇者である。その最底辺の文系クソ野郎共が、ネットで邪悪なネットワークを築いて、悪質なプロパガンダ・マシーン化しているのはなんとも悲惨すぎて笑えない。まあ、好き好んでウニベルシタス叢書を読み漁るような人間に碌な者はいない。日本現代思想は、ヘイトとレイシズム丸出しのエスノセントリズムを排出する厄介な放射性廃棄物なのである。



※シュナムル氏の元ツイートを意図的に捻じ曲げて煽るこのツイートもひどい。まあ、こういう恥も外聞もない炎上狙いも2ちゃん出身者だからこそ為せる技である。↓

↑どう読んでも青識がツイートしたような悪意ある解釈に見えないだろう。


※こういう事例もあるらしいけど、これも男女差別に当たらないと、屁理屈並べ立てて正当化するのかね?↓

東京医大だけではない。女子中学生も入試で不当に落とされているー都立高校の入試の話
https://news.yahoo.co.jp/byline/sendayuki/20180803-00091738/