南京で30万人虐殺した民族が、Tシャツに原爆雲が写っていたぐらいでガタガタ言う資格はない

たかが、原爆にTシャツぐらいで文句つけるなよっていう感じである。しかも日本は中国大陸や東南アジアで民間人を殺しまくっているわけだしね。


何も南京大虐殺だけに限らない。マニラでの市街戦だって相当の死傷者が出ているし、日本軍は占領した先々の都市の経済を混乱させたりもした。しかも、沖縄を捨て石にしてきた経緯があるんだからなおさらたちが悪い。


だから、原爆を落とされたからって一方的に被害者ぶる資格なんぞないのである。むしろ、落とされたことによって、軍部による支配が終わったんだから、もっとアメリカに感謝するべきじゃないのだろうかね? 原爆投下を人種差別的と捉えるのも無理があるし、もっと抵抗が長引いていたらドイツにも原爆は落とされていたはずである。


そうでなくても、実習生を不当な賃金で使い捨てにするだけでなく、未だに部落差別が根強く残っていたり、いじめの被害者を集団で袋叩きにすることによって学校や地域の結束を維持したり、教師による虐待や強姦が横行するようなクソ民族にクソ国家という具合である。


こんな有様なんだから、中国人にでも、韓国人にでも、フィリピン人にでも、ベトナム人にでも、インドネシア人にでも、日本は民族と文明ごと抹殺してもらえばいいのである。日本というアイデンティティをズタズタに引き裂いて、もはやそれがあったと認識できない次元まで消滅してしまえばいいと思っている。


私みたいな純ジャップ人の立場でああだこうだ言うのも変な話であるが、もし日本という存在を憎む韓国、在日韓国朝鮮人、あるいは日本人によって酷い目にあわされた元実習生や外国の方々がいるのであれば、あなたのその感情は正しいと思うし、日本という存在を抹殺したいという気持ちがあるんなら、それを全面的にバックアップしていきたいと思う。もちろん、ジャップに失望した日本人もである。


それこそが、21世紀の新しいグローバルな連帯である。

f:id:teleo:20181109181306p:plainf:id:teleo:20181109181311p:plain